First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

SUSHITOMI

b0148991_14561089.jpg

今日はYちゃんファミリーと一緒に日本食レストランSushiTomiでディナー♪

前はSUSHIYOSHI(すしよし)っていう名前やったみたいやけど、オーナーさんが変わったんやって。
ここ、新しくなったばかりで気になってて~ん♪

ビールを飲みながら、一品物、お寿司などガッツリ食べて来ました!
お寿司はちょっと頼みすぎちゃう・・・?ってくらい頼んでしもてさ。
とか言いながら、もちろん完食やけどな~。(笑)

でもあか~ん!!!握りずしの写真撮るの忘れてたぁ~~~!!!
あんなにようさん頼んだのにぃ・・・。写真はこの変なロールだけやんっ。あぁ・・・。(涙)
b0148991_14562665.jpg

・・・とまぁ、写真撮り忘れるほど楽しい時間やった・・・ってことで~☆←開き直り

話もいつもながら楽しくて、ワイワイしてるうちに、あっというまにお別れの時間が来てしまったって感じやったわ~。

本当はこの後我が家でコーヒーでも飲んでってもらおうかと思ってたんやけど、Yちゃんご夫妻が風邪をひいたはってね。
というわけで、このまま素直にお別れしてきてん。
ちょっと名残惜しかったけど、体調早く治して、また遊んでもらわなあかんしなっ。(笑)

そんなYちゃんファミリー、実は来春、新たな転勤が決まったそうで、来年早々引っ越しの準備で忙しくなるかも・・・やねん。(涙)
それを聞いたのがつい数日前。
まだお友達になって半年ほどやのに、もぅお別れが迫っているなんて信じられなくて。

今の予定では3月くらいまではYちゃんとは会えるかな・・・って感じみたいやから、「引越しするまで、できるだけたくさん遊ぼう♪」って約束をしました。

ご主人のEちゃんだけは来年早々、ここと転勤先を行ったり来たりの忙しい状況になるみたいなんやけど、Eちゃんさえ良かったらまた一緒にご飯食べながら新しい土地の話が聞けたら良いなぁ・・・と思ってるねん。

でもまさか、こんなに早くお友達とお別れが来るとは思ってもみなかったから、今はまだ全然実感がないねん。きっとYちゃんが居なくなってから、ぽっかり穴が開いたみたいな気持ちになるんやろな~・・・。
とにかく新しい門出やもんな。悲しいばっかり言うてられへん!
Yちゃんファミリーと出来るだけたくさんの良い思い出をこれからもっと作りたいと思います!

Yちゃん、はよ、次の計画立てよ~♪
[PR]
by taepulin | 2008-12-21 14:57 | 外食