人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Big Daddy's OYSTER BAR & PUB

Big Daddy\'s OYSTER BAR & PUB_b0148991_12294339.jpg

カーターセンターを後にして、一同は我が家方面に向かいました。
このお店、どうしても野郎友達のN,F,K君を連れて来たかった場所やってん♪
Big Daddy\'s OYSTER BAR & PUB_b0148991_1230241.jpg

ここ来たら必ず食べる生牡蠣!生牡蠣めっちゃ大好物やねん~♥
そしてバケツにたんまり入った、茹でカニや茹で海老。
男子にはこういうモンの方が喜ぶかな~って。お肉も良いけど、シーフードって独身貴族は食べる機会ないみたいやし、ここだけは絶対に連れて行こうって決めてたん♪
Big Daddy\'s OYSTER BAR & PUB_b0148991_12302183.jpg

冷たい黒ビールをピッチャーで頼んで、グラスに注いだら、バケツが登場~!
塩茹でしただけのカニとエビ。そして生牡蠣。
こんなん、フォークなんて使うのはもってのほか!素手で掴んでかぶり付くのが最高ぉ~☆
Big Daddy\'s OYSTER BAR & PUB_b0148991_12304435.jpg


やっぱり・・・思った通り。ココに来て大正解☆
みんな、ほぼ、無言でむさぼり付いてたわ~。(爆)
Big Daddy\'s OYSTER BAR & PUB_b0148991_1231254.jpg

ここは生牡蠣も美味しいけど、私のお勧めはベイクドオイスター(焼き牡蠣)。
トッピングもいろいろあって、フレーバーを楽しめます♪
ベイクドオイスターは、Nもすっごい気に入ってくれて、「もっかい食べよ!今度は違う味で!!」って言うくらい。(笑)
もっかい頼んで、ペロリやったわ~。

あ~。こうして書いてるだけで、また行きたくなってきた・・・。(笑)
ここはスポーツ・バーみたいになところで、時々ライブもやってるのを見た事があるわ。
でも不定期かも・・・。
ここはスモーカー・フレンドリーで、オール喫煙席。
タバコを吸っても良い飲食店はアメリカではちょっと珍しい気がする~。
子供さんにはちょっとお勧めできひんけど、男子が多い時はがっつり食べれるし、カジュアルな雰囲気も男子友達にはウケるみたい♪
禁煙にしてくれたら、もっとマメに顔だすのにぃ~。

みんなお腹いっぱいになって、アトランタ観光も楽しめて、良い滞在が出来たと言ってくれました♪
NとK君は翌朝の早朝の便でテキサス州へ帰って行きました。
Fは車で来てたから、翌日は昼くらいにジョージアを出発すれば良いって言うたはったから、
「じゃあ、明日一緒にランチ行こうや!それから帰ったらええねん~?」って誘ったらOKしてくれてん♪
さて、Fとの最後のランチはどこに行こうかね~。
by taepulin | 2008-12-23 12:38 | 外食

by taepulin