人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

「行ってらっしゃ~い!」

「行ってらっしゃ~い!」_b0148991_11225269.jpg


今日、お友達のno8ちゃんから電話がありました。

no8ちゃんとは時々電話するんやけど、いくらでも喋る事あるし、ついつい長電話になってしまう。(笑)

でも今日は・・・多分15分かそのくらいやったかな。

「今、飛行機乗ってん。」とno8ちゃん。

そうやん、一時帰国って言うてたもんなぁ~。←no8ちゃんのブログに既に書いたはるしここで言うてもええやろ。(良かったやろ、no8~?)

しばらくno8ちゃんに音沙汰なしやったのを心配して、飛行機が飛び立つ前に連絡してくれたようでした。

私の場合、いつも元気過ぎて、ちょっと連絡が滞るだけで皆に心配をかけてしまいます。(笑)
みんな、ごめ~ん。(汗)

「あんた~!どうしたんよ~。大丈夫なんか~?」
ちょうど私が体調を崩してる事はタイミング悪く知らなかったno8ちゃんでした。(笑)

カクカク…シカジカ…私も近況を報告して、安心してもらったんやけどね。
今回の彼女の一時帰国は突然やったから、それでなくてもいろいろと大変やのに、

「うん。うん。分かった。良かったわ~。とりあえず、たえちゃんの声聞けたし。」って言ってくれる優しさは、知り合ってすぐと同じ。(笑)

いつも心配をよくかける私やけど、今日はなんか、もっと「要らん心配かけてしもたな~」・・・って、ミョーに情けなく、恥ずかしくなってしまいました。(笑)

「行ってらっしゃ~い!」_b0148991_11234057.jpg

私の大好きな花のひとつ、カラー。
花言葉は・・・愛情・・・だったかな?

「そろそろ飛ぶみたいやわ。」って言うから、話も途中から急くように喋って、
最後はお互い明るく、
「気をつけてな!いってらっしゃ~い♪」
「ありがとう。いってきま~す!」って、私らにしては早々に電話を切りました。

いつもと違って今日はあんまり話す時間もないし、焦ってるから何から話していいか分からんくって。(笑)

でも、とにかくこのお花をno8ちゃんに送りたい気持ちでいっぱいになりました。

自分が大変な時でも、こんなに気にかけてくれてありがとぉ。
またゆっくり喋ろうな~♪
by taepulin | 2009-01-07 11:29 | 日記

by taepulin