First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

スティック・クッキー

b0148991_6193436.jpg

ちょっと遅めのおやつ。








スティック状のクッキーを焼いて、勉強中にポリポリ・・・カリカリ・・・。
b0148991_621466.jpg


ESLから帰宅途中にお買いモンに立ち寄り、帰宅したら掃除、お洗濯、アイロンがけしたら晩ごはんの下ごしらえ。
そのついでに焼いたクッキー。
スティック状やと、勉強しながらでも食べやすい♥

・・・って悠長なこと言うてる場合ちゃうねん~。
久しぶりに学生生活に戻ったら、なんか時間があっという間に過ぎてしまって、
自分でも「え~!もぅこんな時間!!」って、あわわ・・・あわわ・・・してます。(笑)

3か月前の日常に体が付いていくまで、もうちょっと辛抱、辛抱。

クラスメイトの一人が「明日のクラスでこんな宿題が出てるから」って、さっきメールで送ってくれた。
あぁ・・・。仲間の親切、とっても嬉しいけど、その反面「また宿題~~~。(涙)」って嘆いてる自分もいるねん。(笑)
でも仲間の優しさに感謝して、これもやり遂げたる~~~。うぉーーー!

さぁ、次はエッセイを書きあげな~!
[PR]
by taepulin | 2009-01-14 06:34 | おやつ