First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お鍋パーティー

b0148991_1571993.jpg


昨日の日曜日、いつもお世話になっているYちゃんファミリーのお鍋パーティーにご招待していただきました♪





b0148991_157435.jpg

鶏肉やお野菜のほか、たらやブルークラブも入って、めっちゃ美味しかった~♥
最後はおうどんを入れてチュルチュル~っと♪(笑)

ほんまにお友達とワイワイ盛り上がって食べると、時間も忘れて食べまくってしまうわぁ。
ジョージアで初めてのお鍋やってん♪
Yちゃんファミリーとは、ほんまに密に会わせてもらってて、普通の家族みたいになってるわ。
「なんちゃらパーティー」とか言うてるけど、なんていうんかな、普通に家族が「ほら、ごはん食べるよぉ~。」って言いあってるみたいな感覚??(笑)
何でもない話しながら笑いあう、自然なお付き合いが心地良いねん♪
そんなお友達がもうすぐいなくなるのかと思うと、不思議な気分。

b0148991_1581663.jpg

デザートには、ジョージアに来てから私の御用達(笑)、大好きなJOLI KOBEのケーキ♪
ジョージアに来てから、わざわざお持ち帰りをするケーキ屋さんは、このお店だけ。
いろんなお店のケーキを食べたけど、今のところ、アトランタではここのケーキ屋さんが一番私らの口に合ってるん♥

今回は上の息子さんTがお誕生日をつい最近迎えたばかりやったし…って、結果的にあんまり関係ないねんけど、なんとなくお誕生日と言えばホール・ケーキかな…と思って、ホールのモノを買って行ってん♪

あぁ。
それにしても今週土曜から月曜まで3連休やったとはいえ、またまた長居してしまった私ら。(爆)

Eちゃん、Yちゃん、いつも遅くまでごめんな~。
楽しい時間をどうもありがとう♪
昨夜もごちそうさまでした~♥(笑)
[PR]
by taepulin | 2009-01-20 02:07 | お料理