First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

チョコレート・パンナコッタ

b0148991_0283284.jpg

今日はバレンタインデー。
今年は犬次郎にチョコレート味のパンナコッタを作りました。

今はちょっと出先からの更新なので、写真がアップできひんかったん。(涙)
2〜3時間奮闘してたんやけど、新しいPCを使い始めたとこで、まだまだ勉強不足…。

また帰宅したら、ここにチョイとパンナコッタの写真を貼らせてもらいます〜。
b0148991_0281354.jpg


出先・・・というのはですねぇ、実は昨夜、犬次郎がおもむろに。
「連休やし、どっか行こか?急やし近場しか無理やけど…」って、言うてくれてね♪
バレンタインのプレゼントに近場へプチ旅行に連れ出してくれてるとこやね〜ん。

我が家からほんの2時間ほど北へ向かった場所に居ります。
今回はホテルからブログを更新するつもりで写真の整理をしてたのに、アップができなかったので(汗)、帰宅したら、もっかいチャレンジしてみます。

私は旅先にはマイPCを持っていかない人間やねんけど、今回はかなりやる気で持ってきたのに。(だってPC、おニューやしぃ〜♪)
んもぉ〜。ちょっと珍しくやる気になったらコレやもんなぁ〜・・・。(汗)

そんなわけで、文字だけになってしもて、すんません・・・。(涙)
また追って写真追加させてもらいます。

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪
[PR]
by taepulin | 2009-02-15 13:44 | おやつ