First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

THAI ISAN

ここのタイ料理、結構美味しいねん。
お店のホームページがなかった・・・。(汗)

今日はYちゃんと、Yちゃんの下のお子さんTと3人でランチ♪
ランチは春巻きがサービスで、あとはサラダかスープが選べるん♥
もちろん、サラダかスープもサービス~♪
b0148991_12435042.jpg

かなりお腹空いてたから、とりあえずガッツリごはん系。(笑)
えび入りのバジル・フライド・ライス(バジルのチャーハン)で、スープはココナッツ・スープかトムヤムクンが選べるねん。
今日はココナッツのスープ。
ここのスープがこれまた結構美味しいねんわ~♪
b0148991_12441135.jpg

今日はTの調子が悪いから、1時間半くらいしか喋る時間なかったんやけど、もちろん90分、しっかりトークしました!(爆)
ほんま、Yちゃんと会う日は時間がいくらあっても足りませんっっ!
Tはお薬が効いてきたのか、途中でオネム・・・。

お薬か、私ら大人のトークに飽きたんか、どっちやろ。(爆)
Yちゃん、Tが調子悪いのに、ランチに付き合ってくれてありがとうな~♪
[PR]
by taepulin | 2009-03-10 12:45 | 外食