First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Latin Dance Party

b0148991_6225370.jpg


昨夜は友達カップルと一緒にクラビング〜♪(笑)
踊りに行くなんて、いったい何年ぶりやろぉ・・・。




実は以前にもお友達カップルから誘われててな〜。
でもうちの犬次郎が風邪ひいてたから、泣く泣く断ってさ。(涙)
今回待望の(?)サタデーナイト・フィーバーで、もう私の気持ちは朝からノリノリ〜♪

こんなにウキウキの私をよそに、夫、犬次郎はなんかノリがイマイチ。(汗)
そっか〜、まぁな、犬次郎はシャイな日本男児やし、ダンスも前からどんだけ誘っても絶対来てくれへんかったもんな〜。

・・・・ノリの悪いやっちゃ・・・(汗)

そやけど、前に「今度は行く」って約束させたから、何が何でも連れてくで〜!
ほんまは私一人でも喜んで行くんやけど、今回はみんなからも「旦那さん同伴な〜♪」って言われてたし、しゃーない。
ノリの悪い奴を連れてくの、な〜んか気ぃつかう〜〜〜。(汗)

今回なにがオモロいかって言うたら、初体験のラテンダンスやってん!!(笑)
そりゃシャイ男の犬次郎もますますドキドキってなもんや〜!

ラテンダンス言うたら・・・。
コシ振りまく〜りの、ウデ絡め〜の、アシも絡め〜の・・・
や〜ん。ぽっ♡(爆)

そんなお色気ムンムンのラテン・ダンスを、な〜んも色気のない私ら夫婦が踊るなんてええのか?
え?ええのん??ほんまに???

でも行ってみたら、私が想像してたようなお色気ムンムンのダンスと違ったわ。(爆)
もっとカジュアルな感じで私も踊りやすかったし、めっちゃ楽しかった♪

犬次郎も私と手をとりあって、一緒に踊ってくれたんやで〜!!
さすがやわ!さすが私の夫〜〜〜!!!
かなり体中がガチガチに緊張したはったけど、犬次郎も初めてのラテンダンスを体験してくれたわ〜♪
やるときゃ、やるんやな〜♡
犬次郎はほんっまに踊るのが若い頃から恥ずかしかったんやって。
だから、ちょっと踊っただけで、慣れない動きに足腰痛くなったみたい。(笑)
途中から犬次郎は席に戻って休憩。で、もちろん私だけ踊りまくり。(爆)
んもぉ〜、ラテン・パワー炸裂やったんやから〜ん♪←意味不明

お友達の旦那さんたちも疲れて席に戻ったら、今度は『情熱系・・・愛のダンス』を妻3人が舞い・・・。(爆)
情熱的な夜は終わらないのでした♥
b0148991_6255723.jpg

夫婦で午前様の帰宅。(笑)汗だくになったわ〜。
ラテンダンスってすっごい運動量やねんもん。びっくりした〜!
楽しいし、ダイエットにもなりそうやし、またちょくちょく行きたいわぁ〜♪
あーあ。犬次郎、また付いて来てくれへんかなぁ〜。

今回のメンバーはこちらのS夫妻とK夫妻↑↑↑。
素敵な熱い夜をありがとぉ〜〜〜〜♥(笑)
[PR]
by taepulin | 2009-03-30 07:26 | 遊ぶ