First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

The Sundried Tomato 

b0148991_22545649.jpg

サンデーブランチをしに、近くのお店The Sundried Tomatoへ行きました♪

ここはお友達と何度か来たことがあるんやけど、いつからか平日のランチは止めはったみたい。
このお店結構好きやったのにな〜。これからお友達とは、なかなか来られそうにないやん〜。(汗)
b0148991_23192096.jpg

というわけで、犬次郎と二人。
ちょっと店内は暗いですが、なかなかヨーロピアンな感じのお店。
席はあまり多くないねんけど、これが逆にごちゃごちゃしてなくて良い感じ♪

以前、平日のランチをしたはった時と、ディナーは、アメリカンなお料理にヨーロッパ風のアレンジを取り入れたお料理が多いのですが、サンデーブランチはバフェ(ビュッフェ)形式です。
b0148991_2320433.jpg

盛り付けも何もあったもんじゃない。(笑)
めちゃくちゃにどっさり乗せて、食べまくりましたわ〜♪
お料理を取りに行っては撮影してたもんで、お店のおっちゃんも「忙しいやっちゃな〜・・・。(汗)」って思ってたやろねぇ。お客さんもお店の人もめっちゃ見たはったし・・・。
お客さん方、お食事中、騒がしくてごめんなさい。(笑)
b0148991_2321038.jpg

デザートもこれ以外にまだあったで〜!さすがに全種類制覇できひんかったけど、満腹になるまで食べました。
上のデザートはチョコムースとパイナップルが乗ってるんやけど、これは犬次郎のデザートやねんな。
下のデザートが私のやねんけど、いちごのムースにパンプディング&チョコレートソース多め(爆)。それから、家でもよく焼く、大好物のピーカンパイ。
このボリュームの違いで私の胃袋がどんだけごっついか分かっていただけるかと・・・。
b0148991_2325433.jpg

犬次郎が毎日1度は私に言う言葉、「そんな食べたら、後で胃ぃ痛なるでぇ〜・・・。(汗)」って助言は完ッ全に無視して、黙々と食べさせてもらいましたっ!
やっぱり後から胃が・・・。(爆)

サンデーブランチって、なんか優雅な感じで、ええよね♪
毎週どこかに行きたい・・・。(笑)
[PR]
by taepulin | 2009-04-06 23:37 | 外食