人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ハニー・トースト

ハニー・トースト_b0148991_9384963.jpg


今日のランチ〜♪
山形のイギリス食パンを超厚切りで、ハニートースト。うはぁ〜ん♪

おうちで山形を焼くとき、私は絶対の絶対に『3つのお山』を作って焼くんやけど、みなさんはいかがなんざんしょ。(笑)
3つのうち、1つの山を切って、中身を一口サイズにカットして♪
バターとはちみつをたっぷりかけて頂きました。

あか〜ん。たまらんわ〜〜〜。
焦げ目って、なんでこんなにそそられるんやろ・・・。
パン好きの私には、もぅこれだけで大満足なランチやねんから〜♪
ハニー・トースト_b0148991_9402397.jpg

昔、このハニー・トースト、一時期流行らへんかった?
ふふふ。
初めて食べたとき、京都駅地下のとあるお店で食べたんやけど、ドギモ抜かれたわ!(爆)
別に何をしたわけちゃうねんけど、大きな大きなトーストに、バターとメープルシロップかけただけで、こんなに美味しいのか〜!!!!って。
でも大きいから、友達と一緒に分け分けして食べなあかんくって。
でも友達はたいがい違うものを食べたくて、先にオーダーしてまうから、このトーストを外で食べるのは3回ポッキリやったんよ。
ハニー・トースト_b0148991_941780.jpg

パンを自分で焼くようになってからは、昔懐かしいこんなのも気軽に食べられるしええね♪(笑)
今度これにバニラアイスとか乗せたらどやろ・・・。
あぁ・・・もぅ今すぐにでも食べたい・・・。(爆)
by taepulin | 2009-04-10 09:46 | パン

by taepulin