First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ランチ♪お土産♪♪

b0148991_10184187.jpg

この2週間、私の通う学校は春休みでした。
今週からまた学校が再開。月曜から行ってます。
昨日今日と、お友達とランチへ。
今日もサンドイッチ頬張りながら、ああでもない、こうでもない・・・って、語ること数時間。
コーヒーもポットごと持ってきてもらって、コーヒーポットごとお代わりする始末。(爆)
喋りすぎたら喉乾くしな〜。

今日はランチを終えてそのまんま帰宅。
・・・とその時、また別のお友達、Yちゃんから電話。
Yちゃん、今春引越し先に1週間ほど滞在されていて、週末戻って来はったん。
b0148991_1025622.jpg

忙しいのにお土産を買ってきてくれたんやって♪
かわいいサボテン。犬次郎がサボテンめっちゃ好きやねん!
私、お花を育てるのがめっちゃ下手くそやから、犬次郎に安生良ぉ育ててもらいまっさ。(爆)

b0148991_10282528.jpg

他にもいろいろ入っていたけど、とっておきはこれやろ・・・。
何やと思う?これ・・・蠍やって。そう、サ・ソ・リ。(汗)
♪そうよ わ・た・し は〜 蠍座の女ぁ〜♪のサソリやで。
ここぞとばかりに歌わんでもええって? まぁまぁ。
ひゃ〜。それにしても、めっちゃグロいやん〜。(怖)
もちろんこれは、犬次郎に・・・ということで、ホッとした私。
こちら、アップル味でございま〜す♪
さて、犬次郎食べてくれるのでしょうか・・・。見ものやわ〜。(爆)

Yちゃん、おもしろいお土産どうもありがとう!!
[PR]
by taepulin | 2009-04-15 10:32 | プレゼント