First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ホットドッグ&パイナップル・サルサ

b0148991_7301528.jpg


サンデー・ランチは、パンが大好きな私ら夫婦にぴったりのホットドッグ。

メキシコでよく食べられるパン、ボリージョ・ブレッド。
このパンはカロリーが控えめなんやって〜。ふ〜ん。
軽くてふわふわで美味しいねんけど、ちょっと塩辛い感じ。パン屋さんによって塩加減がまちまちだと思うけど。

b0148991_7303391.jpg


パリっと弾けるソーセージと春キャベツたっぷり。
それだけやのに、なんでこんなに美味しいんやろぉ。(笑)

大好きなディジョン・マスタードとケチャップたっぷり、今日は後塗りでいただきま〜す♪

サラダはパイナップルのサルサ。
ピリリと辛いサルサは大好き♪
一口食べたら・・・
『お口の中が宝石箱やぁ〜♪』

パンもメキシコのんやし、サラダもラテン系〜。
ホットドッグはアメリカもんやから、
『アメリカとラテンの夢の競演やぁ〜♪』

今日はえらい彦摩呂風やなぁ〜。(爆)
明日は月曜日。また来週もがんばろぉ〜!
[PR]
by taepulin | 2009-04-20 07:40 | パン