First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

焼肉バフェ

このお休み、良いお天気やったから、ちょこっと園芸ショー・・・とやらに行って、ブラブラしてました。
b0148991_10385981.jpg


でも・・・ぶっちゃけ イマイチやん・・・。(汗)
b0148991_10392031.jpg


あ〜・・・。とにかく、なんか食べにいこか。←なんでやねんっ!








b0148991_1039438.jpg

こちら、アトランタ南部から車で約30〜40分程度にある、韓国料理のバフェ(ビュッフェ)へ。
前からちょっと気になっててん。
だって〜、肉食べ放題やでぇ〜?とりあえず気休めでも行っとかなあかんやろ。

b0148991_10412784.jpg

たくさんのキムチにナムルに・・・他にもたくさんのおかずがズラ〜リ。
お肉、お魚、お野菜、お寿司、汁物、デザートなども豊富でした♪

b0148991_1041994.jpg

お肉をお皿に取ってきたら、韓国人のおばちゃんが手際よく焼いて、ハサミでサクサクっと食べやすく切ってくれるねん♪
日本語が少し話せるおばちゃん。おばちゃんと私、初対面やけどジャパングリッシュ(日本語&英語)で会話しまくり。(笑)

b0148991_10403991.jpg

「ほら、焼けたよ。お食べなさい。」
「ついておいで? ここにチシャがあって、ここにソース、これをこうして・・・こうして・・・こうやって食べると美味しいのよ♪」
「あんた達の前にも日本人のお客が来てねぇ〜・・・」って、お世話好きのおばちゃん、ほんとにめっちゃ親切やったわ♪(笑)

焼肉バイキングのわりには、美味しかったと思うわ。
お肉も柔らかかったし。
犬次郎は「もっと肉の種類多かったら良いのに・・・」って。(笑)

食べ放題やねんから、文句言うなっ!
[PR]
by taepulin | 2009-04-27 10:42 | 外食