First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

またまた行ってしまった・・・

b0148991_1223691.jpg

韓国料理。(爆)

「たえさんって、スンドゥブが好きって言ってたよね?美味しいとこ見つけたんだ♪」ってメールが☆
おとふ(お豆腐)大好き、韓国料理大好き、ってことは、スンドゥブなんて最高やん♪
**スンドゥブとは、韓国の家庭料理のひとつ。お豆腐の入ったピリリと辛いスープです**
もぅウハウハで連れてってもらいました♪

学校の帰りにそのまんま、アトランタをさらに北へ・・・。
週末に行った韓国バフェからめっちゃ近いやん!!
うわぁ、ずっと見逃してたやん〜〜〜!(汗)

b0148991_12274162.jpg

ここのお店は白ご飯たっぷり。
最初「げっっ!」思ったけど、食べてみたら美味しかってん。
白米を滅多に食べへん私やけど、今日はガッツリ、美味しいスンドゥブとおかずでペロっと完食〜♪

ここは小さなお子さんにも、無料で小さなお椀に白ご飯とお味噌汁、それからなぜかヤクルト(爆)を出してくれはるねん♪

ごはんの他に、ナムルやキムチ、お酢の物などのおかずがサービスされて嬉しい限り♪
おかず食いの私にピッタリっす。

シーフードとビーフのスンドゥブを食べたんやけど、ここのスンドゥブめちゃくちゃ美味しかった〜!
おうちで作るのとはコクが違うわ〜♪
絶対また来よ〜。

お店の写真、今度行ったら撮ってきます。
名前だけでも載せたかったけど、ハングル文字でよぅ分からんかった・・・。(汗)

ちょっとお口がニンニク臭いけど(爆)、美味しい韓国料理堪能したし 明日もお勉強がんばりまっせ〜!
[PR]
by taepulin | 2009-04-29 12:40 | 外食