First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お久しぶりです

少しの間ご無沙汰してました。
ここのとこ忙しくなって、なかなかブログの更新ができません・・・。(涙)

しばらく体調が優れない日も続いていたこともあったのですが、なんとか生きてます。(笑)
心配してメールや電話をくれたみんな、本当にありがとうね。
今はすべてのメールや電話に対応できないので、こちらでお礼を言わせてください。

心配 いっぱいかけてごめんね。
いつも気にかけてくれて 本当にありがとう♪




b0148991_1250566.jpg

さて、昨日はジョージア州で出来た大切なお友達の一人、Aのお誕生日でした。

朝からアップル・クロスタータを焼いて、プレゼントと一緒に詰めました♪

b0148991_12514842.jpg


集まったのは7人。
ほんとは夜に家族ぐるみで賑やかにパーティーするつもりで計画してたのですが、犬次郎も含め、それぞれお友達のご主人様たちも平日は遅くまで仕事してるので、集まりが悪かったため、ランチパーティーに変更。
久しぶりに出会った子や、新しく知り合った子もいて、とても楽しいパーティーでした♪

Aはアメリカに来て1年たらず。
でも、たくさんのお友達に恵まれて、今年も楽しい誕生日会になったみたいです。
本当に幸せだと目をキラキラさせて言ってくれました。
私も彼女と仲良くなれて本当に幸せです♪


**コメント欄ですが、少しの間 閉じさせていただいています。
せっかくコメントをくださっても、すぐにお返事出来ないと申し訳ないので、また落ち着いた時に、改めてコメント欄を再開して、みなさんとお話いっぱいできたら良いな〜♪と思っています。
わがまま言ってごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします・・・。**
[PR]
by taepulin | 2009-05-15 13:05 | 外食