First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

いっぱい食べて 元気になってます!

b0148991_7563024.jpg


昨日ランチに行ったお店。
大通りを1本入ると人通りの無い静かな通りになるのですが、
そこで発見したお店に入ってみました。

ぶっちゃけ、営業されてるのかどうか分からへんかったんですよ・・・。(汗)

b0148991_8454273.jpg


私がお友達と入った時、お昼にはまだ少し早かったからお客さんはまばら。
おじいちゃんとおばあちゃんの仲良しグループがワイワイと楽しいランチをされていました♪

b0148991_8482789.jpg

私が注文したのは本日のおすすめランチだった、『アメリキシカン・バーガー』ってやつ。
ようするに、アメリカンとメキシカンを足したワケやね・・・。(汗)
スパイスやハラペーニョが入ったパテ(お肉)がピリリと刺激的でなかなか美味しかったです♪


**長らくご心配をおかけしていたダメダメな私ですが、この通り、食欲もあって(笑)ほぼ回復しました。
電話やメール等を頂いては、こんなにみなさんに心配をかけている自分が情けない・・・と思う反面、これ程までに皆さんに大切に思われている事を実感し、幸せな気持ちでいます。

心配をいっぱい いっぱい かけてしもて、ほんとにごめんね。
そして、どうもありがとう♪

体調が戻ったら戻ったで、今度は忙しい日が続きそうです。
でも近々コメント欄を元に戻して、みなさんとお喋りできることを楽しみにしています。

これからもダメダメな私ですが、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by taepulin | 2009-05-22 10:12 | 外食