First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

学期末Lunch Party

b0148991_12105793.jpg

今日は私が通うESLの学期末パーティーでした。
主催者は友達のSと私。
「こんなパーティーやってみよっか〜?」って、単純に騒ぎたいだけで盛り上がってたら、話がどんどん膨らんで、結果、全生徒が集まって・・・という盛大なパーティーに♪




b0148991_121119100.jpg

こんな大きなイベントになるとは思ってもなかったから、急遽、参加者全員が何か1品持ち寄りのポトラック形式にしました。
b0148991_121767.jpg

私が用意したのは、これ。
チキンの胸肉とかぼちゃをメインに、たくさんの野菜と生クリーム、少しの卵・・・などを混ぜ合わせて蒸したもの。
チキンをペースト状にしてるから、しっかりした風味で、かぼちゃの甘味と生クリームのこっくりしたおかずです。

たくさんのお料理が並びました♪
b0148991_12134071.jpg

お食事とデザートをどっちも持ってきてくれるクラスメイトもいたりして・・・。

どれもこれも美味しかった♪
参加してくれたみんな、ほんとにありがと。
b0148991_12154094.jpg


**コメント欄、ぼちぼち再開しようと思います♪みなさんに話しかけて頂くこと、楽しみにしてますね♪**
[PR]
by taepulin | 2009-05-27 12:22 | 外食