First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

揚げもん天国

あっか〜〜〜〜〜ん!!!!

食べたいねん・・・食べたいねん・・・

ハイカロリーでもなんでも良い!





揚げもんが 食ーべーたーいーーーーーーっっ!!

なぜか時々、ミョーに襲ってくる、”揚げもん食べたい病”。(汗)
今日も30℃を越えるクソ暑い日やったけど、発病したら仕方ない。
食べんと、治りませんから。

なので 揚げました。

とことん 揚げました。

揚げて、揚げて、揚げまくりました。(爆)

まずはジャガイモをスライスして、ポテチ。
b0148991_10343399.jpg

自分で揚げると美味いのだ☆
b0148991_10333189.jpg

ついでにサツマイモもスライスして、おさつ・チップス。
b0148991_10352017.jpg

これまた たまらんのですわ・・・♪
パリパリ食べながら、さらに揚げますっ♪ 揚げますっ♪

晩ご飯はフライドチキン。ほんでからマッシュルームとなすびも揚げたった〜!
b0148991_1037222.jpg

マッシュルームもなすびも思いっきり、油 吸うお野菜やんっっ。
でも、もぉ、食べたくて食べたくて、仕方なかったから暴食しまくり。(汗)

揚げ物・・・しばらく食べてへんかったしかなぁ・・・。あぁ・・・めっちゃ堪能した〜♪
何でもほどほどが一番。分かっちゃいるんやけどねぇ・・・。ふぅ〜。(汗)

みなさん、暴飲暴食は体に毒です。控えめに・・・。
[PR]
by taepulin | 2009-06-09 10:42 | お料理