First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

クランベリー・ビスケット

b0148991_12542129.jpg


今日は一人の時間をゆっくり過ごしました。
いつものルーチン業務?お掃除して、洗濯して・・・って。(笑)
エクササイズも今日はちょっと長めに。

b0148991_12543570.jpg


メールチェックしたら、お友達からメールが来てたん。
彼女とはまだ知り合って1ヶ月くらい・・・かな?
なにやら、いつも「たえ~!たえ~!」って笑顔で声をかけてくれる子でね。
すっごいフレンドリーやねん♪

そんな彼女からのメールは、「朝食を食べにおいでよ!朝9時半に来てね♪」というもの。
そう、招待状。しかも朝食会やって。
まだまだ知り合って間もないし、そんなにたくさんお話したわけでもないのに、突然誘ってくれるなんて♪

彼女のおうちだったら高速に乗れば、そんなに遠くないし、もちろん快くOKさせてもらいました!

b0148991_12534568.jpg


とりあえず朝ごはんに呼んでもらえるということで、パンでも焼いていこうかと思ったんやけど、パンなんてきっと普通に用意されてるやん・・・?ねぇ?(笑)
で、いろいろ考えたんやけど、考えた末に、普通にビスケット。(爆)

なんでやねんっっ!って自分でツッコミ入れたわぁ。
まぁでも、ほら。 クランベリー入れて、ちょっと体によさそうな感じに見えへん?ほらぁ~!ほらぁ~!!←必死(爆)
それにちょっと爽やかな感じでぇ・・・。
それに、こんな風にぶ厚めにザックリした感じで焼いたら、朝食用ビスケットっぽいし・・・。(汗)

・・・・・あかんか??(汗)

まっ・・・まぁええやないの~。
とにかく、気持ち!何か手土産を持って、「誘ってくれてありがとう♪」の気持ちを込めて・・・ね。(笑)

というわけで明日は朝から支度して、ちょっくら出かけてきま~す♪
[PR]
by taepulin | 2009-06-17 13:10 | おやつ