First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ショッピング~♪

b0148991_153571.jpg

一時帰国中の楽しみといえば、ショッピングもまたそのひ・と・つ♪ 

よりによって日本に到着したその日から梅雨が始まって、ジメジメ・・・ジトジト・・・

毎回日本に戻ったら、お洋服を買って帰るんやけど、
蒸し暑すぎた今回の帰国では、『持って帰ろ♪』言うよりは『今すぐに着たい!』って感じやってん。(笑)

さっそく涼しげなお洋服をいくつか調達♪




b0148991_1584098.jpg

初めて行ったお店、inmercanto
ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服がたくさんあって、しかもお手ごろ価格で嬉しい限り☆
この他にカプリ・パンツなどボトムズも買ったんやけど、ありゃりゃ?写真撮り忘れてた・・・。(汗)
b0148991_159444.jpg

このふわふわ柔らかい肌触りのお洋服、実は白も買ったんやけど、
「いやぁ~ん。これ、ええやんかぁ~♥」って、母に奪われてしまいました・・・。(汗)

昔から印象としてはクール系の格好良いお洋服が多かった母。
ここんとこ、普段着にはナチュラル系も挑戦されてるようで・・・。
ゆったりしてるからか??(爆)

なんか 新たな発見。 ふふふ♪

早速、ええ歳した親子2人はペアルックして出かけましたわ。(爆)←見苦しいっっ!!
[PR]
by taepulin | 2009-07-18 02:36 | 遊ぶ