First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

yulaちゃんとの再会♪

b0148991_716760.jpg

完璧なぼかしで、なんのこっちゃ分かりませんが・・・。(汗)

yulaちゃんはブログで知り合ってから急速に仲良くなったお友達の1人。
カリフォルニア州に駐在されていたyulaちゃんとご家族は、私が一時帰国してる間に本帰国しはってね。
タイミングが良いのか悪いのか、私にとってはグッドタイミングやけど、yulaちゃんにとっては、引越し早々、ものすごいヘビースケジュールやのに、快く時間を作ってくれてん♪

同じ関西で暮らすyulaちゃん。
関西一円どこにでも駆けつける私(爆)、この日は愛しのyulaちゃんに会いに行きました!!




今回とある駅まで車で迎えに来てくれたyulaちゃん。
出会うなり駅前?駅の裏??(爆)で思いっきり、ハグ!!!
だってLAであった時からもうすぐ2年。
しょっちゅう連絡取り合ってるからか、久しぶりの感じはしないものの、それでもやっぱり再会となると興奮するわ~♪
あぁ、もうこのままずっと離れたくない・・・♥←キモい

ハグして、ニッコニコでyulaちゃんの車の助手席に乗ったら、娘さんのウーティーが一緒に迎えに来てくれてて、後部座席で見つめられ・・・。(照)
「ちょっと・・・え?私・・・なんかママに思いっきり抱きつく 変な女かと思われた・・・かも??」(爆)
ウーティーの隣には下の息子さんのダイちゃんがおネンネしてて「ひゃ~♪久しぶりやぁ~♪」って、めっちゃ嬉しくて、もぉテンションも上がる、上がる☆

しかも私、前回はダイちゃんしか会えなかったし、ウーティーに出会えるのは夢のようで・・・。
いや、すごいオーバーに聞こえるかもしれんけど、マジで会いたかったんよ、yulaちゃんの子供たちに!!

車でおうちに連れてってもらう前に、長男のリッキーを迎えに行くって!
やった~♪ 念願の子供たちとの対面!!

子供たちが全員揃ったところで、おうちに帰ります。
yulaちゃんちの、これがデカいこと!!
忙しいのに、私はお宅探訪までさせてもらいました♪

yulaちゃんが買ってきてくれたケーキと、私が手土産で持ってったケーキをみんなで食べながら喋ろうかと思ったら、「なぁなぁ、たえちゃん?これがな、あれでな、これでな、それからさぁ~。」って、子供たちがどんどん話しかけてくるねん!(爆)

あれ?初対面なはずやのに、子供たちがほんとに人懐っこくて、可愛くって、気づいたら私、自然に打ち解けてるような・・・。
yulaちゃんとももちろん喋りながらも、子供たちとも喋りたいし、今回の帰国では、今日しか会えへん・・・と思ったら、私も欲張りな気持ちになってしもて、あっちもこっちも!!みたいな状態になってしもたわ。(爆)
yulaちゃんも「もぅ、この子らいたら、私らゆっくり喋られへんし、隣の部屋行こか?」とか言うし。(爆)
めっちゃおもろい~~~!
こんだけ一つ屋根の下に、お喋り人間が集まったら、えらいことになるんやなぁ~☆

でもyulaちゃん、ほんまにいいお母さんしてるな~と思いました。
子供3人、ほんとに大変やと思うけど、凄く上手に教育してるし、何より大切にしてる。
yulaちゃんとはいろんな話をしてきたけど、こんな風に親子を目の当たりにして、yulaちゃんの全てが・・・っていうたら大げさかもしれんけど、ありとあらゆる面が、サクッと私の中に入り込んで、全部納得した感じ?
何を言うてるんか自分でも分からんけど(爆)、とにかくこの親子、凄いねんって!

あれもこれもと喋り捲って、yulaちゃんがちょっと席を外したら、今度は子供たちとワイワイ♪
途中で誰が一番身体が柔らかいかやってみたり(爆)、アメリカでの写真をいっぱい見せて説明してくれたり♪
ウーティーと私が写真見て、なんだかんだ喋ってたら、後ろからダイちゃんが割り込んできて(爆)、割り込みついでに ほっぺにチューしてもらったり・・・♥
・・・って、yulaちゃんにこれ、言うてへんかったわ!(爆)
とにかく、もぉみんな可愛いのなんのって!!

こんな家族に囲まれたら、ほんまに毎日楽しそう!大変でもあるけどな・・・。(笑)
私、なんか、すっごい懐かしい気分になったわぁ♪
そう。一言で言うと、この家族、懐かしい・・・って感じなんよ。
なんかねぇ、心の中が暖かくなるような感じ♥

あっという間に夕方。今度はまさかの旦那さん、Tが登場~~~!!!
あかん・・・。もぅ興奮で倒れそうや!!(爆)
その時、子供たちと、ほぼぐちゃぐちゃになってた私やけど、初対面のTとも、がっつりハグさせてもらったで!!
Tもめっちゃフレンドリーな良いご主人様で、話だけで惚れてたけど、会ってますます惚れ直したって感じ?(爆)
めちゃくちゃアットホームなパパさんやったわ♪

それにしても、まさかyulaちゃんのご家族全員、いっぺんに会えるなんて全く期待してへんかっただけに、ほんまに感動~!!!
Tが帰宅して早々、私の帰る時間も配慮して、yulaちゃん一家と一緒に私もお食事に連れてってもらうことになりました!

この日はとんかつ。『牛丼かとんかつ』かで迷った挙句のとんかつ屋さん。(爆)
この話、話すと長くなるので、ここでは控えます。ふふ。

b0148991_7242264.jpg

yulaちゃんと私が頼んだ、おろしヒレカツ定食。
ヒレカツやけど、めっちゃ大きくて、食べ応え抜群やったわ!!
美味しかった~♪
Tがご馳走してくれました!! T、ありがとぉ♪

帰りは駅まで送ってもらって、またyulaちゃんとTにしっかりハグ。
二人の温もりをいつまでも忘れないように・・・。(涙)
駅の階段を上りながら、チラっと向こうを見ると、まだyulaちゃんが見守ってくれてました。
「なんか恥ずかしいわぁ~」って独り言 言いながらニヤニヤしたら、駅から降りてくる女子高生たちに変な目で見られたわ。(爆)

こうしてyulaちゃんとの再会を無事に果たし、念願のファミリーメンバーにも会えて、ほんまに幸せ一杯、お腹も一杯で帰路に着きました♪

b0148991_7244996.jpg

yulaちゃんから頂いたお土産のルクのラメキン。
ラメキンはいろいろと重宝するから、いくつあっても嬉しいわぁ~♪

yulaちゃん、久しぶりに大好きな笑顔に会えて嬉しかったで!
ご家族の皆さんも、ほんとにどうもありがとう♪
日本に戻っても、元気で頑張ってな!!
[PR]
by taepulin | 2009-08-09 07:31 | 遊ぶ