First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

The Sun Dial

b0148991_12212876.jpg

昨日、最近急速に仲良くなっている、お友達たちとランチに行ってきました♪
場所はThe Sun Dial
とっても素敵な、ロマンチックなお店ですねん・・・♪



b0148991_12223878.jpg

このニョ~~~ンと建ってるのっぽのタワー。
このテッペンでっせ~♪
なにやら、アトランタでも2番か3番の高さを誇るタワーなんやって。
b0148991_12245254.jpg

70階以上もエレベーターで駆け上がって、チ~ン♪
エレベーターのドアが開いた瞬間から、アトランタのビル郡が見下ろせる最高の眺め☆
b0148991_12284168.jpg

窓側のテーブル席がゆっくりと、1時間ほどかけて360度一周するねん。
アトランタを一望できるから、お友達や家族にも連れてってあげると良さそうやねぇ~。
夜景も綺麗そうやし、犬次郎と一緒にディナーに行くのもええかも♪
b0148991_1231293.jpg

ランチは手軽にみんなサンドイッチ系で♪
私はジョージア州名物の”Vidalia Onion”のバーガー。
でも玉ねぎ・・・どこに入ってるんや??(汗)

ここはお水でさえもお金取られるねんでぇ~。
信じられへん・・・。ちっ。(汗)
まぁ、楽しい会話と美味しいランチやったから許しといたるけどな。(爆)←なに様

たまにはちょっとオシャレに、こんな場所での奥様ランチもええもんですなぁ♪
[PR]
by taepulin | 2009-08-21 12:43 | 外食