First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

サンドイッチ&サンドイッチ

昨日今日とお友達と外食に行きました。
連日サンドイッチ。(爆)

「飽きひんか??」って聞かれても、即答で「飽きひんっ♪」って言い切れる。
それくらい、サンドイッチ大好きやねん♥

アメリカのサンドイッチは中身の具がたっぷりで、かなりグルメな感じなん。
具が大きくてたっぷり入ってるサンドイッチは、その種類も豊富で、飽きる人がいる事の方が私には不思議やわ。
b0148991_940238.jpg

昨日は学校から近いTea Fusionへ。
お茶の種類が豊富やから、お茶好きの人は楽しめます♪
b0148991_9404640.jpg

ランチはハーフサイズのサンドイッチとスープのセット。
サンドイッチはカリフォルニアン・サンドイッチでスープはアスパラガスとポテトのクリームスープ。あれ?ポテトって言うたはったかいな…。
ま、ええか。(爆)←めっちゃええ加減
b0148991_9411114.jpg

このスープが思いのほか美味かった。
アメリカのスープって塩辛いのが多いの分かってるから、全然期待してへんかっただけにビックリするやら嬉しいやら♪
塩分控えめ、とっても濃厚クリーミー♥

b0148991_9502958.gif


b0148991_9505260.jpg

今日は、アトランタへ、お友達に迎えに来てもらって車で約30分ほど。
Murphy'sへ連れてってもらいました♪
何度か来てるエリアやのに、完全に見落としてたこのお店。
「えぇ!こんなとこに~~~!」って新たな発見やった☆
b0148991_9511620.jpg

たえが食べたのは、本日のお勧めメニューのひとつ、サーモンBLT。
アボカドやらマッシュルームとバルサミコ酢などのソテーも挟まれてて、普通のBLTよりもう~んと贅沢♪
b0148991_9513990.jpg

これはお友達が食べたサンドイッチ。
・・・え?名前聞くの忘れてたわ。(汗)
ま。ええがな、ええがな。





b0148991_9534514.jpg

そのあと、お洋服ショッピングをして、グルメマーケットのAlon'sでお買い物して帰宅。
お友達にはいつも送り迎えしてもらってるから、ほんの気持ちの『ありがとう』にお菓子を焼いて持って帰ってもらいました♪
b0148991_954621.jpg

紅茶のケーキ。バターを室温に戻す時間がなかったからバター無しで。
甘さ控えめでしっとり~♪
スイーツがお好きなご主人様には、ちょっと甘くなさすぎたかも。
そんな時はホイップや、アイスクリーム、ジャムなどと一緒に食べると良いかな…と。
これは、ホイップとピザパーティーの時に持っていったベリーソースをトッピング。
うめ~~~ぇ♥
b0148991_954217.jpg

Alon'sのケーキたち。
ケーキboxが動いてしもて、ビューティホーやったケーキがグチャ…って。(汗)あぁ…。
ううん!そんなん全っ然気にせーへんもんっっ!!
1個4~5ドルするケーキ、無駄にせんようにしっかり頂きまっせ~!
[PR]
by taepulin | 2009-09-16 10:08 | 外食