人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

3ヶ月ぶりの再会

今日は先週のお話。
しばらくブログを休ませて頂いてたのですが、実は24日からアメリカ南西部に位置するアリゾナ州へ行ってました。

私らを乗せた飛行機はアトランタからフェニックスへ飛びますっ♪飛びますっ♪
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_1563228.jpg

こんな岩山ボコボコが見えてきたよ~!

逸る気持ちを抑えながら空港に降り立ち、荷物を取って、レンタカーに乗り込んだら
フェニックス空港を出発~!



3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2131041.jpg

In-N-Out!  
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2141255.jpg

・・・って、なんでやねんっっ!

ジョージアで家族ぐるみで仲良くして頂いてたYちゃんに会うため、お宅へ向かいました♪
約3ヶ月ぶりの再会。こんなに早く再会が果たせるとは思ってもみず、ほんまにラッキー☆

引っ越してまだ間もないのに厚かましくお邪魔したわけですが、
さらに厚かましく、旅の間ずっとYちゃんのお宅に泊めて頂くことになってね~♪
もぅ、ほんっまに有難かったです。
しかも毎日、24時間、べったりくっついてられるしなぁ~♥(爆)

到着したのがお昼過ぎだったので、久しぶりにIn-N-Outでランチ。
Yちゃんは初めてやったから、初物を味わってもらえるチャンス~♪
今回は時間がちょっと遅かったし、今夜の晩ご飯のため胃に余裕を持たしたい いうことで、裏メニューは頼まずシンプルなチーズバーガー。美味いっ♥

アメリカ南西部で暮らした事がある方はご存知の方も多いと思いますが、
ここの裏メニューを知らない人の為に、こちらをどうぞ♥

このお店、アメリカの中でも南西部にしか存在しないから、普通のバーガー屋とは言え、
私としては『南西部に来たら行っときたい店』やねん♪(笑)
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2192387.jpg

お腹一杯になった後連れて行ってもらったFountain HillsにあるFountain Park。
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2202572.jpg

この噴水、住宅地の中にある公園の噴水としては、世界でも一番高く上がるんやって。
確かに見ごたえのある噴水やったわぁ!
虹ができてて綺麗でした♪
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2204314.jpg

この公園は住宅地の中にあるのに、すっごく大きくて、綺麗に整備されてて、ゆっくり歩いてみたい公園かも。
巨大なカメさんの他にも、像があちこちにあるみたい。
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_221876.jpg
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2212669.jpg

夜はYちゃんのご主人のEちゃんとも再会♪
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2215758.jpg

本日のディナーは、Famous Dave'sというリブのお店へ連れてってもらいました♪
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2233687.jpg

4人前のお料理が一つの巨大なお皿に盛られて出てくるコンボ。
お肉3種類、ポテト、ビーンズ、コーンブレッドなど、全部楽しめるねん♪
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_2242543.jpg

このお店、チェーン店みたい。お肉もビーンズも美味しかったわぁ♥
3ヶ月ぶりの再会_b0148991_22448100.jpg

久しぶりに会ったYちゃんファミリー、みんな元気そうで良かったです♪

翌日からは犬次郎と別居です。
でも私はYちゃんちで連日お世話になったから寂しくないわっっ。
Yちゃん、Eちゃん、しばらくお世話になりま~す♪

さ、今週もあっという間に週末です。
素敵な週末を!!
by taepulin | 2009-10-03 02:41 | 遊ぶ

by taepulin