First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Party week

どうもみなさん、またまたご無沙汰しておりました・・・。(汗)

先週末からあれこれ”遊び”に忙しくしてましてんわ。
最近、何らかのパーティーが続いていて、パーティー三昧です。

今日13日は私の誕生日でしてね。えぇ、今さら年齢は隠しません。今日から36歳です。(笑)
いくつになってお誕生日は嬉しいわぁ♪
b0148991_8315738.jpg

金曜から始まった”マイ・バースデー・パーティー”は、和食、洋食どちらも楽しませてもらいました♪
今回は私が主役・・・いうことで、お友達が写真をたくさん撮ってくれたんやけど、「すぐに送るからね!」と言いながら、まだ送られてこず・・・。
日本人と違い、良い意味でアバウトな彼ら。こういうのは私の限界が来るまで気長に待ちます。(爆)
というわけで、私が撮った食べたモンの写真ばっか・・・。(汗)
b0148991_8325275.jpg

平日は私のためのパーティー、そして休みの日はお友達から招待を受けてBBQパーティーに参加。
b0148991_8332515.jpg


今日は自分のクラスと、他のクラスで、それぞれバースデーソングを合唱してくれました♪
自分のクラスならまだしも、他のクラスは私を知らない人もいるし、ましてや私の誕生日なんて誰も知らないはず。どうやって知ったのか、突然の合唱に驚きと感動を隠せない私でした。(涙)
みんなからたくさんのハグとチューをいっぱいもらって、これまたビックリ☆
話した事すら無い人からもハグとチューをもらって・・・。これもお国柄・・・?
日本人だけでなく諸外国の人でも、「知らない人からハグやチューをされるのがイヤ」な人もたくさんいるけど、私は基本的に全然大丈夫なんで、ありがたく頂戴しました♥(爆)

去年のお誕生日はヒッキーを強いられていて、一人での外出はもちろん、学校も3ヶ月お休みするハメになった私。(涙)
でも今年はたくさんの人にお祝いしてもらって、みんなの暖かい気持ちに包まれています♪

日本在住、海外在住関わらず、たくさんの大切な方からもお祝いメールや電話などを頂いています。
本当にありがとうございます♪
年々たくさんのお友達に囲まれてお祝いしてもらっていること、ほんまに我ながら凄いな~と思っています。
お祝いだけでなく、なにか悲しい事があっても、良い事も悪い事も耳を傾けてくれる、手をさし伸ばしてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

年齢は重ねていても、まだまだ分からない事も無限にあるし、自分の中で もがいて、あがいて・・・いうこともたくさんあります。気持ちばっかり焦ってどうしようもない時もあります。
そんな時、どれだけここに遊びに来てくれる皆さんに勇気・元気、たくさんの励ましを貰ったか計り知れません。
渡米してから知り合った人たちや学校で出来た友人たちもそう。
こんなダメダメな私を大切に想ってくれて、ほんっまにどうもありがとぉ。

私の周りは10代、20代、30代なったばかり・・・という女友達が多く、私はお姉ちゃんなんですよ。
でもこれからも彼女らと張り合って(爆)、30代後半も妻として、女として、人生満喫したいと思いまっす☆

明日はまた・・・そう。ESLが定期的に行っているクッキングクラス。
これもまた、パーティーみたいなもんやしね~♪ ふふふ。 明日も楽しみや~♪
[PR]
by taepulin | 2009-10-14 08:52 | 遊ぶ