First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

合同パーティー

b0148991_12461041.jpg

私のバースデーウィークも金曜で最後。(涙)
最終日を飾るのは日本人お友達ご夫妻とのパーティー♪
パーティーとは名ばかりで、ただ、「日本語喋りまくり、ビール飲みまくり」の飲み会。(爆)
b0148991_12462830.jpg

お気楽な仲間とは、ファンシーなレストランよりも、手をベトベトさせながら食べるチキンウィングとビールで、ガハハ笑いながら、大声で喋りながら・・・ってのが一番楽しい♥
b0148991_12465019.jpg

この日は、ジョージアに来て数少ない大切な日本人お友達のNちゃんご夫妻とスゥちゃんご夫妻。
実はスゥちゃんのご主人様のロン氏は、私ら夫婦初の対面やってん!!
念願のロン氏との対面に36歳の乙女は胸躍らせつつも、約束時間を大幅に遅刻。あぁ・・・。(汗)
大変失礼いたしました~。

ここはササっと話をそらして、初めての3家族飲み会やってんけど、これがまた盛り上がってなぁ~♪
私ら女子は週に1度学校で会えるんやけど、殿方3人はどうなることやら・・・思ったら。
意外にこじんまり盛り上がってるやないのぉ~ん♥

しかも、この夫婦3組、妻は飲める口で、旦那様が控えめ・・・という、なんとも奇遇な組み合わせでねぇ~♪
私ら妻はゴクゴク・・・プハ~♥を繰り返し、ご主人様たちはストローくるくる・・・ジュースを飲む・・・みたいなな。(あ、ストローくるくる・・・なんて 誰もしたはりませんけど。爆)

それにしても、スポーツバーってうるさいお店やのに、私らの笑い声の方が断然うるさかった思うわ。(爆)
『やっかましいアジア人やなぁ~・・・』って思ったお客さんもいっぱいいてそう。
まぁ ええがな ええがな。

スゥちゃんご夫妻と私が10月お誕生日で、Nちゃんご夫妻の結婚記念日も10月でね。
それにちなんで、”みんなで飲もうや~!”となったわけですが、マジでめっちゃおもろかった!!
この『3家族飲み会』定例行事にしたいわ~。(爆)

Nちゃん、スゥちゃんからも素敵なプレゼント頂きました。
ほんまに、ありがとぉ♥
[PR]
by taepulin | 2009-10-18 13:12 | 外食