First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

念願の・・・

b0148991_31806.jpg

昨日帰宅したら、日本の旧友Tからプレゼントが届いてました♪
お誕生日ネタ、昨日で最後にしとくつもりやったけど、あんまり可愛くて、凄く欲しかったモノが入ってたから、今回も見せびらかします。(笑)







ルンルン鼻歌交じりに包みを開けると、それは・・・☆
私が欲しかったアジサイのリース♪
b0148991_3182488.jpg

真っ白はずっと好きな色。お花は特に白が好き♥
アジサイはいろんな色があって、それぞれに美しいけど、
今回送ってくれたこの真っ白なリースも、それはそれは繊細な美しさで。

今年の夏の一時帰国中、凄く気に入ったアジサイのリースがあって、
最後まで買おうかどうしようか迷った挙句あきらめてん。
アメリカに戻る道中、繊細なリースを壊したり、傷めてしまっては悲しすぎるもん…。(涙)
その日 一緒にいたTは、私が凄く欲しがってたのを覚えててくれてたんやろね。

大切に大切に、きちんと梱包されて無事に私の手元に届きました♪
念願のアジサイのリース、どこに飾ろっかなぁ…。
b0148991_3184147.jpg

リースの真ん中に小さな小さな雑貨も入っててん♥
ピンクッションや、手編みモチーフなど。
プチサイズのものって、なんでこんなに可愛いんやろぉ♥

T、リース崩れないまま、綺麗に届いたで~♪
毎年お祝いしてくれてありがとうなっ!(笑)
[PR]
by taepulin | 2009-10-20 02:33 | プレゼント