人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ごめんなさい・・・

みなさん、こんばんは。
長らく音沙汰なしで本当にごめんなさい。

実は今、たえは日本にいます。
先月下旬から、『いつもの』緊急帰国です。(笑)

ネット環境が悪い事に加え、ぶっちゃけ、あまりにも忙しくてブログを更新する時間がありません。
とにかく目の前にある事をどんどん片付けていく・・・そんな感じ。

まだアメリカに戻る日も確定していません。
少なくとも今年は日本で年越しとなりそうです。
いつもならすぐさまお友達との時間を楽しむところですが、そうもいかず悲しいです。

時々こちらで私がなんとか生きてる事を報告できれば良いのですが・・・。
さすがに今の状況では「報告します!」とは言い切れません。
でも決してブログを止めるわけではないので、この忙しさから開放されたら、また戻ってきます!

それまでもう少し待っててね。
また会いましょ~~~う!!


たえ
by taepulin | 2009-11-10 00:24 | お知らせ

by taepulin