人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

さっぶ~・・・

さっぶ~・・・_b0148991_0533053.jpg


昨日の午後から雪がいっぱい降りました。
この辺りで積雪するのはすごく珍しいことだそうな。

以前住んでた場所では大雪やら積雪なんて当たり前やったから、今回の雪の量くらいじゃ驚きもしーひんけど、
この辺の人たちは少ない雪でも大慌てしはります。
事故もたくさんあるようなので、ジョージアにお住まいの方はくれぐれもお気をつけください。

昨日は昼から会社もシャットダウン。犬次郎は早々に帰宅してきました。
子供たちは朝から休校。アパートの上階下階で子供たちの遊ぶ音が響いて賑やかやったわ。(笑)

10数年ぶりの積雪だそうなので、今朝こっそり記念撮影。
今もアメリカ北東部は連日の大雪でえらいことになってるようですね。
皆さんの地域はどうですか?
まだまだ寒いので、暖かく過ごしてね♪
by taepulin | 2010-02-14 01:08 | 日記

by taepulin