First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

外食デー

昨日はお昼も夜も外食~。こんな日は滅多にないから嬉しいわ~♪
ランチはジョージアでの”古いメンバー”が全員集合!古い言うても2年も経ってへんけどな。(笑)

私は早くも4ヶ月?へたしたら数人は半年ぶりの再会って子もいて時の経つ早さに驚くわ。
これから週1スパンの会合が再開されるみたいやから、もっと英語も気合い入れんとあきません・・・。(涙)
ランチに行ったお店Red Robin
ここはオハイオにもあったんやけど、結構あちこちにあるんやねぇ。
バーガーのお店なんやけど、カジュアルながらもお肉の焼き加減を聞いてから調理してくれるし、美味しいお店やと思う♪
b0148991_718092.jpg

Red Robinで初めて魚食べたわ。サーモン・バーガーを食べたんやけど、サーモンがたっぷりで美味しかったわぁ♪
散々喋ったあと、気づいたらもう6時前やってん!!相変わらず国境越えてみんな喋り過ぎやねん・・・。(爆)
それぞれ慌てて解散。

んで私はそのまま次に控えた外食ディナーへ♪
ごっついバーガー食べた後でも、私の胃袋はまだ隙間開いてます~。

夕食はこれまた大好物の牡蠣を食べに、近くの牡蠣のお店に。
何回行っても美味しい~♪
今回もたらふく食べたった◎

夕べはね、最近新しくお友達になった日本人のNちゃんとご主人様のKさんとの初ディナーやってん♪
Nちゃんはリアルでお会いする前に、実はお電話させていただく機会があって。
すごくフレンドリーな方で、最初から何の違和感なくお話させてもらったんですわ。(笑)
いつも初対面は緊張しまくりのあかんたれな私やけど、新しい出会いはいつも何かを期待させてくれたり、良い刺激受けられて良いもんですよねぇ☆

ご主人様のKさんはすごく経験豊富で、そのお話が面白いのなんのって!!
また、よぉ喋らはんねん!(爆)
私はもちろん(爆)Nちゃんもよぉ喋らはるけど、2人で対抗しても完全に負けるわ。
そのうち私、Kさんとジャンケンして喋る順番取り合いせなあかんかもしれんで~。(爆)
まぁある意味、あんだけ喋ってくれはったら、聞いてる方はラクチンやけどな~♪(爆)
めちゃくちゃ食べて飲んで、胃袋の大きさ みごとに披露してしもぉてんけど、しっかりご馳走になってしもて申し訳なかったわ。
Kさん、本当にすみません・・・。(爆)ご馳走様でした!
これからも夫婦共々仲良くしてやってくださいね♪

今カメラが無くって、携帯で撮影してるねん。使い慣れてないから余計に撮影に気合い入らないんです。(汗)
もっと写真撮りたいけど、やっぱりいつも使ってるカメラでないと気分出ぇへん・・・。
[PR]
by taepulin | 2010-03-04 07:19 | 外食