First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アボナッチー・オムレツ

b0148991_6381921.jpg

アボカドが安く出回るようになってきた。
アボカド♥ラブな私には嬉しい限りであります。

今日のおうちランチは、好きなもんだけ卵にくるりん 包んで焼きました♪
名づけて”アボナッチー・オムレツ”。(爆)
ようするに、『アボカド』『納豆』『チーズ』が入ったオムレツですわ。

焼いてる間ずっと考えててんけど、なんか、”チー”ってのが曲者なんよ。
名前のどこに入れたらしっくりくるのか迷って、迷って、迷ったわ。
「別にどこでもええやろっ!」言われたらそれまでなんですけどね。えぇ。
”アボ納豆チーズオムレツ”とか、せいぜい”アボチー納豆オムレツ”くらいに留めておいたほうがよかったかな。←まだ言うかぁ!(爆)
b0148991_6391044.jpg

思いつきでなんとなく作ってみたら、思いのほかこれが大好評♪
「レストランに売り込んだら??」なんて声も。(爆)オーバーやなぁ。
犬次郎が納豆大嫌いやから、作ってあげられへんのが残念~。

卵 しっかりめに焼けてしもたんやけど、これが意外にも良かったみたい・・・な気がする。(笑)
納豆とアボカドがの口当たりが、やわらかくふわふわ~っとした感じやから・・・かな?

お肉や油もんと違って、食後のドーンとしたもたれ・・・みたいのが無くて、良い感じのガッツリ感♪
こってり・まったり濃厚でお腹いっぱい♪

さ、栄養たっぷりつけたところで、午後からもがんばりまっせ~!
[PR]
by taepulin | 2010-03-07 06:40 | お料理