First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

初顔合わせ

学校が終わってから、久しぶりの再会となったお友達Rちゃんとランチに行きました♪
一度スーパーでばったり出くわしたんやけど、通り過ぎるお客さんの邪魔になるから、井戸端も早々に終わらせ名残惜しんでお別れ。
それ以来の再会で、ゆっくりランチできるってことやから、めっちゃ楽しみにしててん~!

今日は新しくお友達になったNちゃんも一緒に参加してもらってん。
学校の休憩時間に突然も突然、めっちゃ急やったから、ほぼ強引な形でのお誘いになってしもたし申し訳ないことをしてしもたかも・・・。
私な~、お友達同士を紹介するん めっちゃ好きなんですよ。
『友達の友達は・・・』じゃないけど、お友達同士が仲良くなってくれたら私も嬉しいし♪
今回初顔合わせのお二人、どないになりますやら・・・。ふふふ。

向かった先は、こちらもお久しぶりのタイ料理のお店
ここのタイ料理、結構好きな味♪
Nちゃん、実は以前から私のブログを見てくれたはったそうで。嬉し恥ずかし。(笑)
世間は狭いですな~~~。

で、私がブログしてるのを知ったはるからか(?)、「これも写真撮るやろ~」言うて撮影させてもらいましたわ。
なんか気を使わせてしもたみたいで、すんませ~ん。(笑)
b0148991_22222848.jpg

オーダーされたのは、グリーンカレー。う~ん、グッドチョイス♪
ここのグリーンカレー、私も好きやで~!今回初めて見たご飯の入った籠みたいなやつ。
これ、めっちゃ可愛い。
私もこんなの欲しいな~。おうちでアジアン料理する時ええやんなぁ♪

b0148991_22225482.jpg

撮影させてもろたら、今度はRちゃんも「パッタイは撮らんでもええん?」って言うてもらってパチリ。
みなさんご協力に感謝します。(笑)
そうそう、Rちゃんはパッタイのランチ。

b0148991_22231966.jpg

私が注文したPad Ped。お野菜たっぷりの赤い炒め物。ビーフ・ポーク・チキン・海老などを選んで一緒にお料理してもらうんやけど、今回は海老をチョイスしました。
久しぶりのタイ料理、美味しかった♪ 

ここのランチはメインを注文すると春巻きがおまけで、さらにサラダかスープを選ばしてくれるん。
もちろんこちらもサービス☆
めっちゃボリューミーでお腹膨れます。
もちろん、今回も完食でしたけど。

肝心のお友達の初顔合わせは話が尽きることなく、ええ感じで楽しく終了しました♪
[PR]
by taepulin | 2010-03-08 11:15 | 外食