人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

アスパラ・パングラタン

アスパラ・パングラタン_b0148991_618432.jpg

今週末まで何やら天気が悪いらしい・・・。
今日も雷ピカピカ、ドンドン。怖い、怖い。(涙)
私ねぇ、雷がめっちゃ怖いんですよ。そう、子供のときからずーっと。
ええ年して情けないんですけどね、雷のあの大きな音があかんの。
ゴロゴロ、ドーーーーン!!!言うたら、どんだけ寝てても飛び起きるし、子犬のようにプルプル震えあがります。←そないに可愛いない

春の嵐やろか・・・?
こんだけ私を怖がらせてるんやから、この雨上がったら暖かくならんと承知せーへんでっっ!(笑)

こんなお天気やからか、少し肌寒いわ。
今日は暖かいもん食べてあったまろ。
アスパラ・パングラタン_b0148991_6171267.jpg

具沢山のスープ大好きです♥
っていうか、汁物?水分??全般が好きかも。(笑)
今日は根菜いっぱい入れて、押し麦も入れて、ヘルシー・オイシーのスープです。
スープを大きなボウルに入れていただくと、身も心もぽっかぽか~♪
アスパラ・パングラタン_b0148991_6173233.jpg

ついでにアスパラいっぱい入れたパングラタンも焼きました♪
オーブン料理も肌寒い日にはたまりません。
外はカリっと、中はほわほわ。
一番角っこは私のモノ♥

ハフハフ フーフーしながら いただきます♪
by taepulin | 2010-03-10 08:23 | パン

by taepulin