First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

台湾美食 China Bistro

b0148991_959983.jpg

数ヶ月前に出来たモールにあるお店。
b0148991_9593236.jpg

ヌードル・スープ(汁麺)と・・・
b0148991_1002624.jpg

シュリンプ・フライドライス(海老チャーハン)と・・・
b0148991_1012922.jpg

スカルプ・アンド・ベジタブル(ホタテと野菜の炒め物)をオーダーして、みんなで分け分けして食べました。
b0148991_1042265.jpg

ヌードルの麺がいまいちやったけど、スープが美味しかったかな。
炒め物はあっさりした味付けで美味しかったです。
チャーハンは味が濃かった・・・。(汗)

この辺りのチャイニーズ・フード・レストランにしてはまぁまぁやったけど、前評判が・・・かなり、かなり、良かっただけに・・・。(笑)
チョイスが悪かったのかなぁ・・・。
感じの悪いお店ではなかったから今後行く機会はあると思うけど、次は違うものを頼んでみよぉ。
[PR]
by taepulin | 2010-03-12 10:30 | 外食