First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Pop-pan

b0148991_23135992.jpg

これもレモンカードと一緒にお友達から頂いたおやつ♪
ご主人様のお気に入りだそうで。(笑)
香港のものみたい。
b0148991_23141894.jpg

薄くて、バター多めのビスケットみたいな歯ざわり。
でも味はお葱が入って、おかずのような味。ベビースターラーメンのような味もするような・・・。
1枚食べたら止まらず、パリパリ・・・ぽりぽり・・・。
こちらもあっという間に食べてしまいました。
これねぇ、めっちゃ美味しかった。わたし好み♪
ビールにも合うと思う!

スーパーに売ってるか、思わず探しに行ったわ。(爆)
お友達のご主人様のお勧めおやつ。
美味しいもの教えてくれてどうもありがとぉ♪
[PR]
by taepulin | 2010-03-16 23:22 | おやつ