First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Very Berry Salad ランチ

春真っ只中??みたいな、こちらジョージアです。
今日は暑いくらいやったから、お友達とのランチも外のテーブルで。

あ~、明るい日差し、暖かい気候、春~~~って感じ♪
待ってました☆この季節~~~!!(笑)

大好きなVery Berryサラダのランチ食べました!
クランベリー、ブラックベリー、ラズベリーなどなど、ベリーがこれでもかっっ!!ってほど入ってるサラダやねん♪
んー、おいしぃ~♪
b0148991_7283343.jpg


今日集まったお友達は春休みの間、なかなか会えなくて、ようやく会えたんですよ。
だからもぉ、大変なことになってました。
みんな喋る喋る。
お店の人が注文を聞きに来てくれても、みんな喋りたいもんやから、あっちでピーチク、こっちでパーチク。(爆)
お店の人、話聞きづらそうやった。ふふふ。

こういう時はやっぱり日本人の気質発揮??
私がお店の人に「ごめんね~。とにかく飲み物だけでも今注文させるから~。」とか言うねん。(笑)
でも、誰かが注文したり、メニューについて質問があると、私もすぐに口出してしまうから、ますますお店の人は「へ??」「は??」「あ!こっちがこぉで・・・あっちが・・・え?違うの??」みたいになってしまう。(爆)
b0148991_7285659.jpg

私も含めて、ちょっと落ち着きなさい!!って感じ。(爆)
今日はランチしかできひんかったから、余計にみんな1分1秒惜しかったんやろね。
もぉ、ほんっまにクレイジーな時間やったわ♪
楽しかった~♪

もうすぐ春休みも終わり。残りの春休み、思いっきり楽しまんとーーーー!

アメリカ在住の方は明日から3連休ですね♪
い~っぱい楽しんでね♪♪♪
[PR]
by taepulin | 2010-04-01 07:30 | 外食