First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

グレフルプリン

b0148991_2252165.jpg

今日は”日本人妻の集い”がありまして。(笑)
”ポトラック”とみんな呼ぶのですが、いわゆる”持ち寄り”のランチ会にもうすぐ出かけます。
今回は母も参加しますの。
b0148991_22521677.jpg

真っ赤でよく熟れたグレープフルーツをいっぱい使ったプリンを作りました。
プリン・・・いうより、ムースのようなババロアのような・・・。
b0148991_22523624.jpg

ほんで、またいつものコレね。(笑)
妻たちが楽しんでいる間、お仕事してくれてるご主人様たちに、
ほんの気持ちのお裾分け 用意しておきました。

久しぶりの日本人だけの集い。
少ない脳みそフル稼働せず、日本語が使える幸せ。(爆)
準備万端☆あ~楽しみや~~~♪
[PR]
by taepulin | 2010-04-05 23:12 | おやつ