人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ピーカン・トースト・パイ

ピーカン・トースト・パイ_b0148991_12331958.jpg

ピーカン・パイが好きで、食べたくなったんやん。
でもお腹めっちゃ空いてて、パイを作ってる余裕なかってん。

で、パイの代わりに買っておいた全粒粉の食パンを使いましたの。
よく見たらこの食パン、ローカロリーの食パンやってん。
知らんうちにそんなの買ってたみたいで、ちょっとニンマリ。
ちょっとだけヘルシーやろ?・・・・うん、ほんのちょっとだけな。
ピーカン・トースト・パイ_b0148991_12334120.jpg

マフィン型で一人分づつ焼いて、食べすぎセーブ。←ほんまかっ。
パイよりもサクサクっとライトな感じで美味しく頂きました。

キッシュとか、何かのお料理をパンでこんな風に1人分づつ作ることはあるけど、
おやつにも使ってもええ感じ◎

副産物はパイ代わりに使ったパンの耳♪
ピーカン・トースト・パイ_b0148991_12342073.jpg

カラッと焼いて、バターとはちみつに絡めれば
ちょっと懐かしい感じのおやつになるん~☆

サクサク、カリカリ美味しいです♪

こんなことばっかりしてますけど、春休み明けの学校、めっちゃ眠たいです・・・。
もぉ寝ます。
おやすみなさ~~~い☆
by taepulin | 2010-04-13 12:45 | おやつ

by taepulin