First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Jasmine restaurant and tea room

b0148991_1215188.jpg

学校の帰り、お友達2人と一緒にランチに行きました♪
ここはしょっちゅう前を通るのに、入った事がありませんでした。
b0148991_1232895.jpg

あっ。お茶を撮るの忘れてた。あっ。店内も。
お茶が美味しかったのと、店内が一面花柄で、めっちゃファンシーでガーリーで、ふりふりしてて、めっちゃ可愛かったのにぃ~。
最初にマフィンがパン代わりに出てきたんですけど、ちょっと甘いけどしっとりして、まぁまぁ美味しかった♪
b0148991_1271883.jpg

いつものように、このメンバーはいつも撮影に協力的。(爆)
食べてるところをささっと撮らせてもらえれば十分やねんけど、いつも食べるのを待ってくれてね。
なんか気の毒なような。(笑)
b0148991_1292767.jpg

でも気持ちが嬉しいわ♪
毎度撮影にご協力いただき、ありがとうございます☆(笑)
お友達の1人はチキンが上に乗ってるマッシュルームクリームのパスタ。
もう1人のお友達はキッシュ・ロレーヌ。
b0148991_1211135.jpg

で、私が頼んだガーデン・バーガー。
残念な事に、これが不味かった。(汗)
はっきり言わせてもらうけど、美味しくない。←しつこい??(爆)
お野菜は新鮮やったけど、パティが変わった味がした。

お友達のお料理は塩辛かったけど、私のんに比べたらマシ、マシ。←だ~か~ら~、まだ言うか?(爆)
でもお店の人たちの対応が凄く良くて、『2度と行きたくない』とは思わへんかった。(笑)
お茶とお菓子を食べに行くなら良いかな・・・。
それか、他のものに挑戦してみたら美味しいかな・・・。

その後お友達のお家にお邪魔して、更にお茶タイム♪
喉がガラガラになるまで喋った、喋った。(笑)
あれもこれも・・・と、なんでこんなに話す事あるんやろぉ。
ネタは尽きることなく、喋り続けて気が付けばまた長居してしもた・・・。(汗)
ほんま、もぅこんなお客さん嫌やろなぁ~。(爆)

時間 完全に忘れて思いっきり楽しんでしまう私やけど、これに懲りず、また招待してな!!(爆)
[PR]
by taepulin | 2010-04-14 12:22 | 外食