First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

El Ranchero Mexican Restaurant

昨日、学校が終わってからお友達と近くのメキシカンレストランEl Rancheroへ行きました♪
他のお友達にも電話して一緒に行かないか誘ってみたけど、今回はあまりにも急で、2人で行ったん。

とにかくお腹が空いてる時は、安くてボリュームもあって、がっつり食べられるメキシカンフードが最適☆

お友達が頼んだランチ。
めっちゃ美味しそぉやった♪
b0148991_325440.jpg


私が頼んだチャルーパのランチ。
お店の人に聞いたら、揚げたトルティーヤや小麦粉の平焼きパンの上にタコスの具を乗せたものと言ったはりました。

これ、、持って来てもらったら、何回か食べた事あったヤツやった。
でも美味しかったっす。勢い良く完食。
めっちゃお腹空いてたしかなぁ、あっという間に食べきったわ~。
b0148991_331523.jpg


ランチもがっつり、おしゃべりもがっつり、気づけば6時間が過ぎてた。(爆)
もっと喋れるで~。時間経つの早すぎるわっっ。
[PR]
by taepulin | 2010-04-22 04:22 | 外食