First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Pool Party

b0148991_5542157.jpg

学校のクラスメイトが自宅のプールでのプールパーティーに招待してくれました♪
b0148991_5522823.jpg

学校をサボって朝からパーティーしてた人も数人・・・。(爆)
え?私?もちろん、ちゃ~んと学校でお勉強してから行ったってば~!
b0148991_5524347.jpg

ランチは外でBBQ。ハンバーガーを作って食べました♪
トマトやレタスは無かったけど、別のお友達のお手製のチミチェリをたっぷり塗って野菜摂取。(爆)
チミチェリはアルゼンチンのお料理やったかな。ようはバジルのペスト。彼女のはバジルとパセリとオレガノなど、いっぱいのハーブを使ってくれていました◎
ガーリックたっぷりで、お口くちゃいくちゃい・・・。でもめっちゃウマ☆
b0148991_5525977.jpg

今回のパーティー、暑くなってきたから・・・というプールパーティーかと思ったら、クラスメイト2人のお誕生日&1人がドイツに本帰国間近&3人が介護のクラスの最終試験が通ったお祝い&私の超ロングヘアを寄付したことへの『よぅやった!』会が集まっていたそうな。
特に私のヘアカットの理由はかなり強引やけどさ・・・。(爆)
まぁでも私のためのパーティーでもあると聞いて、ちょっと嬉しかったりして♪
こうして、いろんな理由つけては集まる私たちです。(笑)
b0148991_5531873.jpg

学校のクラスメイトだけでなく、学校の先生も、初対面の人もいれば1度会ってそれっきりだった人もいて、新しい出会いと久しぶりの再会で盛り上がりました♪
みんな、誘ってくれてありがとね☆
[PR]
by taepulin | 2010-04-23 06:23 | 遊ぶ