First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

海老とクラムのスパゲティ

b0148991_22155.jpg

日曜日、お買い物に行こうと思ったら愛車が体調不良。(笑)
日曜はディーラーがお休みやったし、今朝早くにチェックと修理をしに持って行ったん。

と、その途中、車内の警告ランプが次々に点灯。
エンジン音が急に止まり、ブレーキもハンドルもガチガチに固まって利かなくなってしもて・・・。(汗)
機能しないながらも、必死でブレーキ踏んでハンドルを回し、なんとか路肩に止めました。
おぉ~。早朝からヒヤヒヤしたわ~~~。(汗)

バッテリーが上がったから起こった・・・いう事で、ブースターケーブルを繋いで充電(?)を少しして、無事ディーラーに到着。
今日月曜は祭日で学校がお休みやったから、こちらもほっと一安心。
今日中に修理・取替え終わって、私の元に戻ってきてくれると良いのですが。
b0148991_221817.jpg

『車が途中で止まってもぉて、めっちゃ怖かってん~!!』ってのが言いたかっただけなのですが、その様子をまさか悠長に撮影する余裕などなく。(爆)
なので、今日のランチの写真を。←ほんま関係ないし…
えびとあさりのスパゲティー。あっさりして美味いっっ♪

今週も1週間楽しく過ごしましょ♪♪♪
[PR]
by taepulin | 2010-04-27 02:08 | お料理