First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Mother's Day

b0148991_6412548.jpg

今年の母の日は、こちらに母がいるので、お花のプレゼントの代わりに一緒におでかけ。
b0148991_6441117.jpg

Callaway gardensへ行きました♪
b0148991_646148.jpg

大好きな場所のひとつ。一度母と来てみたかってん。



写真バシバシ撮りまくったんやけど、あまりにも多すぎて選びきれへんわ。
お花はもちろん、菜園や温室もあるん。葡萄や桃など果樹もあちこちに。
b0148991_6433134.jpg

昼いちで行ってあちこち見て回ってるうちに、気づけばランチ抜き。
それ思い出したら急にお腹の虫が騒ぎ出して。(笑)
b0148991_6463336.jpg

ここは年中、四季折々に多種の植物を花開かせ、来る人たちを楽しませてくれます♪
母もこの場所を凄く気に入った様子。連れて来て良かった♪
b0148991_6523362.jpg

お母さん、いつもありがとう。
いつまでも元気でね。
[PR]
by taepulin | 2010-05-10 07:00 | 遊ぶ