First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

タダランチウィーク

相変わらずアフタースクールはお友達とのランチが続いています♪
これは一昨日の様子。
b0148991_5411762.jpg

そろそろ夏休みが近づくにつれ帰省するお友達も増えてきて、ちょっとづつ気持ち寂しくなってきたわ。(涙)
早い人は2週間程度で戻って来はるけど、長いお休みの人は3ヶ月以上の人もいてね。
この日はしばしお別れのお友達と、新たな出会いもあって。
人生とは別れては出会う・・・の繰り返しやと、つくづく思いましたわ。(笑)
ま、オーバーに書いてるけど、ほんの夏休み休暇やから、また戻って来はるんやけどね~。

b0148991_541036.jpg

こちらは今日。
授業が終わる15分ほど前に早退しようとしたお友達が『うちにおいで!』とクチパクで言うてきはって、遊びに行ったらランチを作ってくれてたん♪
なんかねぇ、今週は昨日の退職パーティー以外、みんなに食べさせてもらってる日ぃなん。(爆)
私があまりにも貧乏臭く見えるんか、それとも太らし作戦か・・・。
痩せすぎて可哀想・・・には絶対見えへんしなぁ。(爆)
とにかく毎日、おいしいランチをご馳走様ですー。
後のお返しが怖いなぁ。(爆)
うわぁ、明日はもぅ金曜日。今週めっちゃ早かった~!!
[PR]
by taepulin | 2010-05-14 05:58 | 外食