人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

すくすく育ってます♪

すくすく育ってます♪_b0148991_5111720.jpg

毎年、超プチ・ベランダ・ガーデンを楽しんでいる私ですが、
今年もすくすく育ってくれています♪




良いお天気やし、一部写真撮ってみた。(笑)
すくすく育ってます♪_b0148991_5113110.jpg

今年はラクチン。
なんちゅーても、母が全部世話してくれておりますので。おほほ*
すくすく育ってます♪_b0148991_5114873.jpg

私はな~んもせず、母が美味しく育ててくれるのを見~て~る~だ~け~~~♪

毎年シソ、洋ハーブ数種類、プチトマト、他簡単に摘んで使えるようなお野菜をいくつか育てるのですが、母がアメリカの気候がどんなもんか分からんということで、毎年育てるハーブ類と、あとはトマト大・中を。
プチトマトは今年は止め~。
『なんでトマトばっかり・・・。』内心思いつつ、犬次郎と母が仲良くタッグ組んで『トマト 違う種類でやってみよ~♪』言うたら、『しゃーないなぁ。』って。(笑)
今年ちょっとトマト割高みたいやし、ま、えっか♪
by taepulin | 2010-05-23 23:10 | 日記

by taepulin