人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

Savannah 2010

先月末、アメリカはメモリアルデーで3連休でした。
犬次郎もお仕事が休みやったから、母を連れてサバンナへ行きました♪

私らは2度目のサバンナ。小さな町ですが、情緒のある美しい町でもう1度行きたいと思ってたん♥
母は初めてやったんですが、楽しんでくれたようです♪

サバンナへ向かう途中、ガソリンを入れに偶然寄ったガススタンド。
向かい側に大きな牧場みたいなのがあって、そこで動物たちが放し飼いされていました♪
Savannah 2010_b0148991_5311190.jpg

ガソリンスタンドに来たお客さんたちはガソリンを入れるついでに、ココで生活している動物たちを見て束の間の癒し中・・・♡
Savannah 2010_b0148991_5145221.jpg

動物たちは人に慣れてるみたいで、フレンドリーな子ばっかりやったわぁ♪
Savannah 2010_b0148991_5314276.jpg

可愛い赤ちゃんたちもたくさんいて写真撮りまくったのですが、全部載せるにはあまりにも多すぎるから(爆)一部だけ♪
Savannah 2010_b0148991_532471.jpg

鳥類が苦手な私、コヤツを撮影する時はへっぴり腰で撮影・・・。目が怖かったぁ。(汗)
しかもイカつい顔して、やたらフレンドリーでねぇ。
どこ行っても着いて来るから、ほんま怖かったって~~~。
Savannah 2010_b0148991_5354587.jpg

ポニーやアルパカなんかもいて、結構本格的な”プチ動物園”と化してました。(笑)
さぁて。ガソリンも満タン、フレンドリーな動物たちに癒されたら、あとはひたすらサバンナを目指します!
Savannah 2010_b0148991_5393499.jpg

気をつけて行っといでや~!
ボクから いってらっしゃいのチュゥをあ・げ・る~~~♥
by taepulin | 2010-06-02 23:26 | 遊ぶ

by taepulin