First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お刺身盛り合わせ

b0148991_1444170.jpg

ちょくちょくお世話になってるアラスカのお魚屋さん、Favcoさんから頼んでたお魚が届きまして~♪
夕食は豪勢にお刺身盛り合わせ。

うんまい、うんまい♥

スーパーでもお魚 手に入らない事はないし、whole-foodsなどの大型オーガニックマーケットで頭つきの魚買うこともできますが、お刺身で食べる時は私はこういったスーパーでは買わへんねん。
なんとなく怖い・・・。(汗)
加熱料理するなら、どこでも何でもトライしますが、生食となると・・・やっぱりね。
特にこの時期はますます個人的に信頼してるものでないと買えへんわ。
b0148991_294044.jpg

以前から時々ブログで紹介させて頂いてるかと思うのですが、こちらのお魚たちは新鮮なうちに即送られてくるのでほんまに美味しいねん♪
旬やその日のお魚の取れ具合によって届く内容が異なる場合が稀にあるようですが、今のところ私らは頼んだお魚を毎回運んでくださってます♪
美味しくて新鮮なお魚を海外で生活しながらにして頂けるので有り難いです☆

頼んだお魚は結構ボリュームあるので、半分はお刺身に、残り半分は漬けにしたり、火を通してお料理に使って楽しみます♪
favcoさん、また次回もよろしくお願いしま~す☆
[PR]
by taepulin | 2010-06-06 22:15 | お料理