First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

第2回 プールパーティー 

b0148991_23252536.jpg

昨日お友達宅のプールパーティーに行ってきました♪
食事は便利で簡単な持ち寄り形式。
今回は『サラダ担当』に任命され、2種類持参。
b0148991_23274949.jpg

写真で見ると、絵図ら悪ぅ~。(爆)
どの国の人にも食べやすいように・・・と一応配慮したつもりの、たえ大
好物『おかずサラダ』2種。

ひとつはカレー・ポテトサラダ。レーズンは絶対必要。
もひとつは、パスタサラダ。冷蔵庫のもん何でも使ってOK。子供もたくさん来るということで、アルファベットの形のパスタ使いました。
ちょっとしたことやけど、目で見て楽しめたり、カラフルだと喜んで食べてくれます♥
b0148991_23335291.jpg

今回のパーティーは総勢30名。
サラダの量かなり作ったつもりやけど、30人となるとちょっと心配しましたが、他にもたくさんのお料理用意してくれたので、なんとか30人分間に合ったみたい。ふぅ~。
b0148991_23342457.jpg

バフェ(/ブッフェ/ビュッフェ)スタイルで頂きます。
みんなケンカせんとちゃんと列に並んでや~!(笑)
b0148991_23375857.jpg

お料理はこんなん。でも、まだ他にもたくさんあって、全制覇は無理やったわ~。
けど食べたものは全部美味しかった☆
ジョージア友達はみんなお料理上手で毎回驚かされます♪
b0148991_23405020.jpg

もちろんデザートも忘れずに。(爆)
私の盛り付け 相変わらず雑やけど、ほんまに美味しかった~♪



b0148991_2347377.jpg

プールでの様子を写真撮りたかったんやけど、すっかりはしゃぎ過ぎて撮り忘れてた。(爆)
いつも年齢層が幅広いんやけど、特に30代40代が多い中で、
そんなミセス達がみんな子供のように、いや、子供以上に?はしゃぐ姿は周りから見たら凄いもんがあるやろな。(爆)

プールバレーしたり、『端から端まで往復して泳ぐねん!』言うてレースしたり。挙句の果てには、水中電車。(爆)
知ってる?みんな足を開いて縦に並んで”人間トンネル”を作って、そのトンネルを潜水しながらくぐるってやつ。
水中鬼ごっことか、他にもなんやかんやして遊びました。(爆)
子供達も初対面の子がたくさんいたけど、みんな人懐っこくて可愛い子ばっかりでした。
私の水着姿はこちらではお見せできませんので、私が写ってない写真を。(爆)
b0148991_23485866.jpg

今回はお友達家族が本帰国するということで、そのご家族がアメリカに遊びに来ていたので、このパーティーにも一緒に参加♪
お友達のパパもママも親切でユーモアがあってすごく良い人やったわ~。
最後にパパもママも一緒に記念撮影。パパ、ハーレム状態♥(爆)

本帰国するお友達とはこれが最後かと思って、半泣きしてた私やったけど、最後の最後にもう一度会う約束ができたので、涙をぐっと堪えました。

朝から始まったプールパーティー、朝の時点ではお天気が悪かったけど、みんなが集まり出すと共に夏日になって、最高のプール日和でした。
とっぷり日が暮れるまで遊んだせいで、日焼けの跡がまた一段とくっきりしてもぉた。(汗)
上半身黒くて下半身白いの。 めっちゃ格好悪いぃ~。
[PR]
by taepulin | 2010-06-10 00:36 | 遊ぶ