First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

ココア蒸しケーキ

笑ってまうほど真っ黒~~~。(爆)
b0148991_2218408.jpg

スペシャルダークのココアパウダーを使って、蒸しケーキ作ったら、こんなに真っ黒になってもぉた!!
どんなアングルで写真撮ってみても真っ黒過ぎて、何が何かよぅ分からんし。(爆)

卵も油も入らへんしめっちゃヘルシーで、味はあっさりふんわりで美味しかったんやで。
でもこの見た目、なんとかならんか~。

今日は約1年会ってないドイツ人のEがおうちランチに招待してくれてます。
え?これは持って行かへんで~~~!
さすがに見た目悪いしボツやろ。(爆)

この黒さにびっくりして、慌てて違うの焼いたわ・・・。
[PR]
by taepulin | 2010-06-18 22:26 | おやつ