人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First step

taeusa.exblog.jp

新しい土地で新しい自分探し

ブログトップ

お久しぶり会

今日、約1年ぶりにお友達らと再会のランチを楽しみました♪
ドイツ人Eが『お久しぶり会』を開催し、私も招待してもらったのです。
今回のメンバーは11人。今回も多人数やなぁ~。

物凄いお料理が並びました!!わ~い!!(爆)
お久しぶり会_b0148991_12131075.jpg

お肉料理に・・・
お久しぶり会_b0148991_1213333.jpg

サラダ類も数種類・・・
お久しぶり会_b0148991_1215565.jpg

他にもパスタ料理数種類・・・
手作りのパンも何種類も用意されていました♪
こんなに作るの、物凄い時間を要した事でしょう・・・。(涙)
E,ありがとぉ~~~♪
お久しぶり会_b0148991_12165032.jpg

私のお昼ご飯。めっちゃ豪華☆全部取りきれないくらい。
しかも、全部文句無しに美味いっっ♥



喋って、喋って、喋り倒して。
でも『いつの間に食べてんの??』って思うほど、そんだけ喋ってても ちゃ~んと食べ物を口に運んでるねん。
女ってすごいわ。(爆)

んで、あっという間にデザートタイム☆
お久しぶり会_b0148991_1223536.jpg

こちらも何種類も並びました♪
私はオレンジケーキを焼いて行ってん。オレンジをコンポートにしたものをかけて召し上がれ~♪
お久しぶり会_b0148991_12251470.jpg

他にはお友達Pが焼いたエッグノッグ・ケーキ。絶品☆
お久しぶり会_b0148991_12261941.jpg

Sが焼いたドルセ・デ・レ・チェ・ロールケーキ。
お久しぶり会_b0148991_12292947.jpg

Eが作ってくれたイチゴのクリームケーキ。でもクリームじゃなくてムースやった。
甘すぎず美味しかった~♪
お久しぶり会_b0148991_1232377.jpg

ほんで、これが私のデザートプレート。
だから、食べすぎやっちゅーの!!(爆)
お久しぶり会_b0148991_12354731.jpg

汚ちゃない盛り付けはいつものことやし、もぅ皆さん見慣れてくれはったと思いますが。(爆)
お久しぶり会_b0148991_12455849.jpg

Eだけでなく、他にスイス人のKとドイツ人のCも約1年ぶりの再会で、すごく嬉しかった~♪
新しいお友達も数人増え、みんな素敵な人ばかりでした☆
昼から会ってたのに、気づけばEのご主人様ご帰宅。え??もぅそんな時間???
疲れて帰宅されたご主人様を強制的に着席させ(爆)、さらに喋り続ける私ら。
ご主人様もびっくりの女パワー炸裂トーク。
終いには『晩御飯はなに~?』って。(爆)いい加減帰れよ・・・。(爆)
本当に楽しい時間でした♪『これからちょくちょく集まろぉや!』との話になり、ますます楽しみ☆
みんな、どうもありがとう!!
by taepulin | 2010-06-19 12:43 | 外食

by taepulin